おすすめ

2009年06月08日

祝、日本代表W杯出場決定


決まりましたね日本代表南アW杯出場。
ウズベキスタン戦はとても厳しい試合でしたが、よく一点を守りきりました。

岡崎選手よかったですが、あれだけ押されまくった試合を失点ゼロで抑えたことをみて、しぶといチームになったなと思います。

是非南アW杯ではベスト4、狙って欲しいですね。

まずはよかったよかった。

タグ:W杯 日本代表
posted by Mr.T at 18:18| サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

日本代表、キリンカップを観て



今頃なんなんですが、今回のキリンカップ、日本強かったですね。
特に岡崎選手、良かったです。
これまでさんざん言われていた得点力不足、少しは解消しそうです。

いよいよWカップ予選、あと一つ勝てば決まりということになりますが、
ぜひ、次のウズベキスタン戦で決めて欲しいと思います。
タグ:日本代表
posted by Mr.T at 00:35| サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

イチロー好調


大リーグマリナーズ、イチローは好調ですね。

連続試合安打は18に。
posted by Mr.T at 17:07| 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

